FC2ブログ

雪解け間近☆イメトレ開始!



だんだん雪も溶けてきました!
第1回 TMRミーティングも予定通り開催できたし
そろそろ、イメトレ開始かな(^^)v
top.jpg

この画像!なんか~ すご~く 親近感が沸いた(^^♪

自分の数ヶ月後を見てるみたい(>_<)
たぶん…おそらく…俺らも田んぼの真ん中で、やるんだろうな~(^^ゞ

GOODYEAR.jpg

このアングル!
ほんま、たまりませんな~☆☆☆

さあ、メンバー諸君!
イメトレしてくださ~い

    ↓ ↓ ↓

   イメトレ 教材
スポンサーサイト



A happy new year 2012

あけまして おめでとうございます!

今年も昨年同様、大切な仲間たちと
面白おかしく過ごし、楽しい1年になればと思っております。

なかまのみんなにとって、幸多き1年となるようにお祈り申し上げます。

今年も1年、どうぞ宜しくお願いいたします。

2012-01-05 15.15.11

2012の始まりは!
カウントダウン花火でした。

以前は、私たち仲間の恒例行事となっていた『年越しお食事会』も
近年は・・・みんなそれぞれ子供達の成長と共に
なかなか揃わず、ちょっと寂しいのですが

今年は、兄ミファミリーと一緒に年越しが出来ました。
食事の後に、城址公園へ向かい!カウントダウン花火を見てきました。

メイン会場、ANAホテル付近の交差点やコンビニには!
『なに!この人だかり!?ここはホンマに富山?』
ってぐらいの人・人・人でした。

うちの娘も、普段の就寝時間をはるかに越え!
未知のゾーンに入りながらも、大好きなお兄ちゃんお姉ちゃん達と
一緒だったからなのか、何とか年越しまで頑張って起きていました(笑)


20120101_000219.jpg

20120101_000313.jpg


HARVEST TIME!

何年前になるんだろう?
私がHDを手に入れてからの数年間、モーターサイクルDENが主催していたHARVEST TIMEに
テントや寝袋をバイクにくくり付け、みんなで行った事を思い出す。
とは言いながら・・・この写真では誰もバイクに荷物を積んでいない(^^ゞ
この頃、みんなで走る喜びや楽しみを知った。

meeko 1
この時代は!『ZERO style』に、すごく憧れた。
確かに今、改めて見てもカッチョイィ~(^.^)
ZERO2.jpg
ZERO3.jpg
ZERO 1
DEN2.jpg
こんな感じで、テントをはって一夜を過ごした(夜は酔っ払いの無法地帯)

そして翌朝、朝食の準備する為にお湯を沸かそうと鍋を見ると!
『ギャ~!鍋の中にゲロが~(>o<")』なんてハプニングもあったり(笑)
ほんとに楽しい思い出だ。

DEN.jpg

そんな懐かしい思いに浸っていると!!!!

あ~はっはっはっは~

見よ!この愛くるしい笑顔☆
この写真を見つけた時、本当に顔がほころんだ(^^♪

こんなにかわいい頃があったんだなぁ~
見る人が見れば一目瞭然!〔いや・・・誰が見てもすぐ分かるな〕
そう!俺の大切な弟マである☆
本人は、この写真を見て!赤面か・・・苦笑いか・・・爆笑か・・・
 

あ~んなに可愛らしかったボクちゃんが!
今では、こんなにヒネクラシイ青年に☆
masataka1.jpg
俺が『いつかはきっと!』って小さな夢を抱いていた☆チャレンジャー☆
いとも簡単に先を越された(笑)
でも!買うと聞いた時は、なんか分からないけど嬉しかった。
ひと回り以上もの年齢差がある俺と、今でも遊んでくれるとても優しい男である(^.^)

彼には!
町の小さな自転車屋さんから始まり、今では立派なMotor cycle shop の三代目として
祖父や父の素晴らしい精神をしっかりと受け継いで、しっかり修行し!
これからも、がんばっていってもらいたい。

myマシーン

TMR_convert_20111218010259.jpg
21歳の時、先輩たちが乗っていた姿に秒殺され!即購入したmyマシーン。
17年の時を経て、現在のフォルム
昨年、仙台で行われたドラックゲームに参加した時の写真です。